プロモーション賢く出来ない

疲れすぎてなんか眠くない(笑)(^_^;)
明日も売買やのに窮するなぁ?
いかんせん(^_^;)など笑えるよ
音響時刻してるけどどんどんリピートしてるだけ(笑)(^_^;)
さっぱり眠れないからさm(__)m
羊を数えますか?(笑)
なんてねけれども当日病舎で疲れてるはずなのに(涙)m(__)m
明日も毎日プロモーション見回りかな?
プロモーション賢く出来ないから…些かお断りたなぁ?ゆうつですね(^_^;)
未だに戦法の方がいいなぁ(*^_^*)
明日頼んで見るよ??(涙)
おおかたプロモーション見回りになるけど(笑)(^_^;)
正に拒否やわ。(涙)泣ける(涙)m(__)m
てか蒸し暑いなぁ当日!m(__)m
今少々ツムツム決めるかな?(^_^;)(笑)
眠れないから(笑)(^_^;)
西内まりやちゃんの曲を聴いて。
ふたたび感動してたよ
さすが好ましいなぁ素晴らしいです(*^_^*)
不条理大好きですね(*^_^*)(*^_^*)(
通常聴いてます(笑)(^_^;)
驚異かな?(笑)
(^_^;)(笑)
明日も売買やから早めに寝ますね?(*^_^*)
おやすみなさい!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ではまた書けたら書きます!
おやすみなさい!
(*^_^*)M性感 東京・大阪・名古屋の人気店舗