事実あの音声は落ち着く

今職から帰ってきたよ(涙)m(_ _)m
疲れたよ(涙)てか蒸し暑いよm(_ _)m
今日はもっと橋渡しでしたよ
でもうまくいかないので
怒られてしまいました。気合落ち込み中間(笑)(涙)m(_ _)mある程度きつめに言われたので少々ね 不快気持ちですね?(^_^;)でも仕方ないというわかっているけど
まずまず意識がついていかないよー(笑)(涙)
講習中間はずいぶんイージーだったのに今日キツイです。(^_^;)
どこかで感じを変えていくことが大事ですなぁと思います(^_^;)
内面で(笑)西内まりや君のミュージックを聴いて元気を出していきたいと思います(*^_^*)
事実あの音声は落ち着くなぁ(笑)(*^_^*)
滅茶苦茶大好きですね?(*^_^*)
皆も聴いてみて!(笑)(*^_^*
強制いいから(*^_^*)
滅茶苦茶胃腸すいたよ
今日はチキン南蛮だって滅茶苦茶大好物なので
嬉しいですね?(*^_^*)
人一倍食べよう(笑)(*^_^*)
残りサラダってバナナだ
結構健全ランチ!
お母様常に有難う?(*^_^*)
嬉しいランチ??
ではまた明日(*^_^*)(*^_^*)
お休みなさい!
(*^_^*)(*^_^*)http://merrow.eek.jp/