主人は大してスマフォを使いこなせなくて

今年の1月にソフトバンクからauにナンバーポータビリティーを通じて、世帯3顧客テレフォン会社を変えました。
幼児は依然小学校も高学年ですが、ケータイは未だに持たせないと自分といった主人の考えで、幼児にはガラケーを
買い与えました。
自分夫婦は、iPad6ですが、主人は大してスマフォを使いこなせなくて、何とか、
ラインのやり方はわかってきたようですので、ちょい調子に乗って、知らない間に、
愛くるしいママ系のスタンプをコソコソ購入して、会社から帰る状況とかに、
自分といった幼児がドン引きするようなスタンプを送って来る。
私もスタンプはおかしいのがあれば、クリエイターズの属性から買うことはありますが、
さすがに、マジック少女のは男性が扱うのは激しいような気がしますが、
恋人は気に入っているので、そのままにしてある。
自分はというと、生計簿のアプリケーションを入れたり、メルカリなどの引き渡しアプリケーションを入れたりして、
活用してます。
事業の共鳴も、Gmailを活用しますから、Gmailのアプリケーションがないとちょっと困ります。
も、近年、私のiPhoneが指紋証明しにくくなっています。
まだまだリンクスポットを拭いてやってから、指紋認証するといった開いてもらえるが、
ちょくちょく「なんだよ」といった反抗するかの如く、開いてくれません。
その時は、仕方なく黙殺マークで開けます。
ちょっと乱暴に使いすぎているのかなぁって、自省しながらも、ムカつくことがあったら、
乱暴にあつかっていますので、注意が必要かと思っています。恋したい!恋愛したい人はここで勉強しよう