0789 256 321
info@buildpress.com
Street 238, Perth,
Western Australia

プロモーション賢く出来ない

疲れすぎてなんか眠くない(笑)(^_^;) 明日も売買やのに窮するなぁ? いかんせん(^_^;)など笑えるよ 音響時刻してるけどどんどんリピートしてるだけ(笑)(^_^;) さっぱり眠れないからさm(__)m 羊を数えますか?(笑) なんてねけれども当日病舎で疲れてるはずなのに(涙)m(__)m 明日も毎日プロモーション見回りかな? プロモーション賢く出来ないから…些かお断りたなぁ?ゆうつですね(^_^;) 未だに戦法の方がいいなぁ(*^_^*) 明日頼んで見るよ??(涙) おおかたプロモーション見回りになるけど(笑)(^_^;) 正に拒否やわ。(涙)泣ける(涙)m(__)m てか蒸し暑いなぁ当日!m(__)m 今少々ツムツム決めるかな?(^_^;)(笑) 眠れないから(笑)(^_^;) 西内まりやちゃんの曲を聴いて。 ふたたび感動してたよ さすが好ましいなぁ素晴らしいです(*^_^*) 不条理大好きですね(*^_^*)(*^_^*)( 通常聴いてます(笑)(^_^;) 驚異かな?(笑) (^_^;)(笑) 明日も売買やから早めに寝ますね?(*^_^*) おやすみなさい!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) ではまた書けたら書きます! おやすみなさい! (*^_^*)M性感 東京・大阪・名古屋の人気店舗

Read More »

私の好調のバロメーター、スカイプ英会話の25取り分

俺は現在スカイプによる英会話学習をしていらっしゃる。毎朝スカイプを立ち上げ、ヘッド設置を着けて迎えるといったテレホン調が鳴り、画面においてフィリピン人の教員が「いらっしゃい、グーッドモーニング!」と笑顔で呼びかけてくる。こうした毎朝の25分間の英会話が始まって3ヶ月が経過しました。元凶はフィリピンでの短期間での会話留学でした。僅か2ウィークの留学だったので、当然視線に見えた育成はなく、しいて言えば「外人のEnglishに耳が僅か慣れて、自分からも恥ずかしがらずにEnglishを見せる(文言中心で、文法もメチャクチャですが)ようになったかな?」程度の結実でした。その程度の向上であっても、帰国後にEnglishを使う機会がなければサッと元の、「聴きとれない。話せない」状態に立ち戻ることは間違いありません。なので現地の教員に求められたのが、スカイプ英会話でした。教員曰く、「週間1回や2回でたくさん始めるよりも、短期も毎日継続するほうが効果的です」とのでした。そこで俺は帰国後にスカイプの英会話を始めました。 始めはときめきでした。電話で見知らぬ他人って日本語で話すのも緊張するのに、大丈夫かと。但し映像のある無しはおっきいもので、お互いの表情が言えることが、こんなにも気合い疎通の支障を押し下げるのかといった、あらためて気づきました。そうして現在、各回トレーニング終了後に、賢く心持ちやセンスを伝えられては喜び、逆に言いたいことをフレーズできずにもどかしい気分を繰り返していらっしゃる。たかが毎朝の25分間、ただし俺にとりましてすでに一年中を清々しくスタートさせるために欲しい時間になっています。http://xn--n8jaw8bb0cc2529gea98rfa.com/

Read More »

おはようございます?(*^_^*)

おはようございます??(*^_^*) 今日はメチャ好ましい日和! 久しぶりに気分上がったよ 暑いけどねー(笑)(^_^;) 今日は職務休日なので 家でゆっくりしてます(*^_^*) たまってドラマ見ながら(^_^;) ずっと見てなかったからさ??(涙)m(_ _)m 昼間までベッド中にいたんやけどねー(笑) 昼間ディナーバナナというぱんです(*^_^*) シェイプアップだから(笑) 健在為にねー(笑)、 なんかお腹痛くなってきたよ(涙)m(_ _)m メチャつらい(笑) 今アタック季節見てる 何となくしんどいねー一向にわからないしm(_ _)m 一際練習決めるやなぁ?(^_^;) 今日は夕刻から彼氏とディナー食べに行くの!(*^_^*) メチャ心待ちやなぁ?久しぶりに当てはまるからさ 焼肉食べに行く(笑)(^_^;) めったに食べたくないけど仕方ないねm(_ _)m 断ると憤るし(涙)(^_^;) 我慢行なう!!(涙)m(_ _)m 取り敢えず今からお湯船入って悠々したいと思います プレイやりたいと思います(*^_^*) レベルアップさせます! ではこれから今日はこの辺で閉めときます また書きたいと思います(*^_^*) ではまたね?(*^_^*)(*^_^*)人気サイトはココ

Read More »

ケータイ時代の海外ツアーに思う事柄

自分は3ヶ月に1回の頻度で台湾に行くのですが、台湾で旅行していて最近の他国ピクニックの手軽さをふと感ずることが増えました。最近のピクニックアレンジは、航空機に乗って出向く些か遠めの全国ピクニックとめったに貫くような気がします。 過日であれば他国ピクニックへ行くといえば、出発前にピクニックニュースを買って附箋って貼り、出番がくる予報は少ないが現場での買い方がわからない一品的を日本で買い、入念に日時を立てて、現場ではマップを睨みながら名勝を訪ねる。私立ピクニックばかりの私の場合は、こういった感じで仕度の出来不出来が他国ピクニックの充実度に直結していました。 但し最近の自分は違う。重要なのは、「私のSIMフリースマホがその世界で助かる仕様か?」、「その世界でのSIM買い出しの容易さって買い方、現場滞在中にどのネットコースを選ぶか?」また「取り付け作戦は?」というネットによることばかりだ。ここで日本にいる時と同等のハイウェイで安定した連絡を得ることができれば、「何とか巡る国内の名勝」側に障害が下がるのです。 あとは出発前にピックアップしておいた見物お披露目のホームページを呼び出して確認したり、絵図に行先を設定して走り抜け出します。鉄道やバスも現地の時間一般調査アプリケーションを使えば、現状で目的のバスがどこにいるかを知ることができます。詰まり出発前にするのは、ピクニックの全貌を決める会社だけです。詳細は現場で詰めれば良いのです。 現地のメッセージが話せなくても平安、ラインのアプリケーションなどを介して共に仲間のメッセージを何ら話すこと無く配送や請求を終わらす事ができてしまいます。ホント便利な世の中になったものです。 一部分心残りのは、困ったときの方とのコンタクトの機会が減ってしまったことでしょうか。それに気づいた自分は、失くしつつあるツアーの喜びを奪い返すべく、次回のピクニックではタブレットをお家に置いて出掛けようかというとも考えています。どうぞご覧ください

Read More »

これからの親子の日々について。

私の一家は五人様一家でした。両親次女弟がいました。長く、住宅で暮らしていましたが引越す事業になりました。そうして五人様で住めるお家を買いました。そんな時に次女がカナダに留学する事になりホールが仲間空きました。次は父が病気になり入院する事になりました。前からママに病院に行った方が良いと言われていたのに行かなかった果実、大学病院に長く入院する事になりました。一回、退院して事業も引き返しましたがやっぱ不可能で又入院をしました。診療の結果、余命一年中でした。これからこぶしのほどこしも無いのでホスピスに転院しました。そうして亡くなりました。留学していた次女も帰って来て四人様生活が始まりました。次女は小さい頃から、しっかりしてあり何でも自分で決めてしまう。ハイスクールも大学も決めてから親に披露行なう。小さい頃からなので親も当たり前のように、分かったと言います。それは反対しても次女は実行するというのが分かっているからです。兄妹の中でベストしっかりしているのが次女だ。留学を止めて日本で仕事をするようになったら次は独身をすると言い始めました。整備も総合、みずからやっていました。これで五人様で住んでいたお家から両人いなくなり、これからは三人様生活が始まります。詳しくはこちらから

Read More »

プライオリティーシートが空いているなんて

台湾に行き、僕が津々浦々から来たという分かると、ほとんどの人が「津々浦々は街角が美麗ですね」とか「一切親身ですね」と言います。そんなふうに言われるのは日本に住む人にとっては嬉しい事なのですが、一方で違和感を感じてしまう。 たとえば僕は台湾で汽車や銭湯に乗っかる機会が多くあります。そうして物珍しげに光景を見ていると、ティーンズ・老人の区別なく僕にシートを勧めてくれたり、光景がしばしば見える辺りを譲ってくれたりします。ここで僕は40代のどこにでもいるような普通の中年だ(笑)。人気のレストランで長い列に並んでいる瞬間、僕がツーリストであると気づくと、店員がニコニコと手招きして先に通してくれます。それも傍は不快面持ち一環していません。あんな過去は日本では全くないので、小気味よい驚愕とともに素晴らしいやら気まずいやらで、恐縮しつつ台湾の皆様の好意に甘えてある。 汽車や銭湯、エレベーターやお暖簾の出入りで感づくのですが、どうしても出ようとする人がいなくなってから顧客が入り(乗り込み)ます。当たりまえの実行ですが、私のいる街角では汽車の乗り降りでは、シャッターが開くと共々辞する人は降り損ねないように必死に喧騒をかき分けます。一方で乗りこむ人は我先に空いたシートに座ろうといった張り合います。台湾の汽車のように群衆時でもプライオリティーシートが空いているなんてことは空間目にしません。 私のまぶたにはツーリストに親切で、他人に通常気遣いができるのは台湾人であり、他人を押しのけて自分勝手にふるまうのは邦人のように思えます。これはまったく残念なことです。帰還して飛行場で銭湯に乗りこむといったドライバー様が「突破口界隈で立ち止まらないで下さい」との仲立ち。但し邦人のツーリストは下車しやすい突破口界隈に陣取ってある。「あー、日本に帰ってきたんだな」と実感する時期だ。カカオトーク掲示板ならこのサイト

Read More »

事実あの音声は落ち着く

今職から帰ってきたよ(涙)m(_ _)m 疲れたよ(涙)てか蒸し暑いよm(_ _)m 今日はもっと橋渡しでしたよ でもうまくいかないので 怒られてしまいました。気合落ち込み中間(笑)(涙)m(_ _)mある程度きつめに言われたので少々ね 不快気持ちですね?(^_^;)でも仕方ないというわかっているけど まずまず意識がついていかないよー(笑)(涙) 講習中間はずいぶんイージーだったのに今日キツイです。(^_^;) どこかで感じを変えていくことが大事ですなぁと思います(^_^;) 内面で(笑)西内まりや君のミュージックを聴いて元気を出していきたいと思います(*^_^*) 事実あの音声は落ち着くなぁ(笑)(*^_^*) 滅茶苦茶大好きですね?(*^_^*) 皆も聴いてみて!(笑)(*^_^* 強制いいから(*^_^*) 滅茶苦茶胃腸すいたよ 今日はチキン南蛮だって滅茶苦茶大好物なので 嬉しいですね?(*^_^*) 人一倍食べよう(笑)(*^_^*) 残りサラダってバナナだ 結構健全ランチ! お母様常に有難う?(*^_^*) 嬉しいランチ?? ではまた明日(*^_^*)(*^_^*) お休みなさい! (*^_^*)(*^_^*)http://merrow.eek.jp/

Read More »

休日なると自転車でふらっと出掛けたくなります。

あたいは自転車が好きです。休日なると自転車でふらっと出掛けたくなります。但し時間的、体力的にどこまでも遠くには行けません。片道があればことごとく復路があるからです。ですから絶えず往路25kmで2暇、往復で50kmで4暇身近を目安に走っていました。始めは満足していた往路25kmのサイクリングも回を重ねるによって通りの注目も尽きてき出だし、マンネリ化してきました。そこではからずも思いついたのが輪行だ。これなら暇やスタミナと相談して出向ける要素まで赴き、帰りは汽車に積んで帰れば良いのです。これは私の中にいらっしゃるサイクリングをものすごく変えました。帰りの事は気にしなくて有難い、ただアクセント注意するのは、汽車が走っていなければ帰れない、についてだけでした。 そうしたら私のサイクリングの意義は変わりました。テレビジョンで話題のラーメン屋が仲立ちされれば意外と差異を確認します。それがうちから50mkm程度の場所なら、次回の行き先はそのラーメン屋にチョイスだ。目当てのラーメンにかけてペダルを漕ぐ。おなかを空かせた上でご褒美のラーメンを採り入れる。そうして歓喜に浸りながらゆったり汽車で戻る。普段の扇動も解決でき、趣味の自転車を堪能できて、しかもいかほど食べての肥えるリスクがないというはじめ石三鳥的こういう休日の過ごし方にはまってしまいました。せふれを探している人、せフレを作りたい人は必見!

Read More »

久方振りの日々配信するからストレス

ここからご記入下さい。 今日から毎日配布を続開します、理由はshowroomでakb48要因俳優が配信してたからshowroom配布がひどいのでshowroom配布を休んでいました、showroomでakb48要因が配信してた理由はこの前akb48総選挙があったのでshowroomで自分達の選挙を配信してたのでshowroomの主要陣が困惑してました、それとその信者が応援してる俳優の助け範囲を配布してるのも主要陣が困惑してました、今日は1範囲配布をします、しょっちゅう2範囲配信しますが今日は見たいチャンネルがあるので1範囲配布をします、21日数からの配布となります、我々の配布技法は顔出しだめがブースターBOXが当選に当たったら顔出し配布をします、本当は元々顔出しもってのほかでしたが催しで顔出ししてるので普通に顔出ししてますが配布の時だけはだめ、初めての顔出し配布は当選したら始めるけど逸れたら諦めるけどお宅配配布する時は顔出しします、秋葉原限定の顔出し配布を七月の意識当たりにするつもりだ、理由はその当たりに新たしく来る試しデッキといったブースターBOXの売り込み日だからだ、その日は昼前前もって家を働くつもりだ。

Read More »

主人は大してスマフォを使いこなせなくて

今年の1月にソフトバンクからauにナンバーポータビリティーを通じて、世帯3顧客テレフォン会社を変えました。 幼児は依然小学校も高学年ですが、ケータイは未だに持たせないと自分といった主人の考えで、幼児にはガラケーを 買い与えました。 自分夫婦は、iPad6ですが、主人は大してスマフォを使いこなせなくて、何とか、 ラインのやり方はわかってきたようですので、ちょい調子に乗って、知らない間に、 愛くるしいママ系のスタンプをコソコソ購入して、会社から帰る状況とかに、 自分といった幼児がドン引きするようなスタンプを送って来る。 私もスタンプはおかしいのがあれば、クリエイターズの属性から買うことはありますが、 さすがに、マジック少女のは男性が扱うのは激しいような気がしますが、 恋人は気に入っているので、そのままにしてある。 自分はというと、生計簿のアプリケーションを入れたり、メルカリなどの引き渡しアプリケーションを入れたりして、 活用してます。 事業の共鳴も、Gmailを活用しますから、Gmailのアプリケーションがないとちょっと困ります。 も、近年、私のiPhoneが指紋証明しにくくなっています。 まだまだリンクスポットを拭いてやってから、指紋認証するといった開いてもらえるが、 ちょくちょく「なんだよ」といった反抗するかの如く、開いてくれません。 その時は、仕方なく黙殺マークで開けます。 ちょっと乱暴に使いすぎているのかなぁって、自省しながらも、ムカつくことがあったら、 乱暴にあつかっていますので、注意が必要かと思っています。恋したい!恋愛したい人はここで勉強しよう

Read More »